Power 2 the people><!

2008年03月03日

レーシック術後検査

とりあえず良好だそうです。

掛けていても気にならない(医療用?)保護メガネを捨てるのももったいないので、仕事の時に使用している非常に掛け辛い保護メガネと交換することに決めました><!
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

レーシック手術

いよいよレーシック。
チキンな自分はかなり緊張していましたが、手術は面白かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これで視界はクリア♪♪
有楽町駅周辺で保護┏◎-◎┓している人は、ほぼ間違いなくレーシック受けた人と思ってもいいです。

まとめ:個人的にはレーシックして10000%良かったと思っています。また周りの人にレーシックについて聞かれれば自分のわかっている限りの範囲で答えますが、リスクデメリットに対しての捉え方が人によって違うのでレーシックを進める事は一生無いでしょう。
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

レーシック適応検査日

久しぶりの有楽町。
これからレーシックの適応検査を受ける為にクリニックへと歩いて向かう。
受付を済ませ、待合室で20〜30分ほど待った後に検査に呼ばれる。検査時間+問診+待ち時間、合わせて1時間ほどで終了。レーシックを受けれるという事なので、少し有楽町で時間を潰してから家に帰る。

※リスクについては、事前にネットで調べたり、待合室にいる時にビデオで流れていたり、当然問診の時にも説明ありました。
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

スリーエフ モバイルSUICAキャンペーン

スリーエフでのモバイルスイカのキャンペーンが2/19から始まって以来、初めてモバイルスイカを使用し512円(税込)の買い物をしたので抽選クジ付シールを1枚貰う事ができ、そのクジのシール部分を捲ったところA賞が当った。

SN390107.JPG
まだどうするか決めていないので、箱に入ったままでカシャッ!

元々クジ運はかなり悪い方なので、今年のクジ運を使い切ってしまったような気分><。。。

ちなみに抽選クジ付シールのペンギンの顔は
コレ↓
SN390106.JPG
posted by kyoroball at 15:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

購入記録-其の伍-

siren mp250 5,818円(消費税、送料、ポイント使用)

今まで携帯電話で通話・メール・モバイルスイカ・音楽等で使用してきて、特に休日の日に何処かへと出掛けた時はバッテリーの減りをかなり気にしなければならなかったのだが、これからはバッテリーの減りを気にしないですむ。


だけれども・・・お金の減りは気にしないと。ちょっと使い過ぎたので当分の間は自主規制><!
posted by kyoroball at 00:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

レーシック予約確認

レーシックの適応検査予約を電話で最終確認。
この時に、手術の予約と術後の翌日検査の予約もする。
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

レーシックする決心がついた(ので・・・)

レーシックの適応検査をネットを通じて予約する。
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

偶然><!

午後になってから無印良品で売っている値段がちょっと高いけれど自分の足にフィットする直角靴下と複合機で使う為のコピー用紙を、川崎ラゾーナに購入する為にいったところ、偶然にサガユウキのアコースティックライブに遭遇する。携帯にも入っていて良く聴いている「霙(みぞれ)」等を初めて生で聴く事ができて感激><!

ライブ後CDを購入。盤の方へとサインをしてもらう。

09cd表 サイン入り.jpg
posted by kyoroball at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

購入記録-其の参-

ナガノトマト 朝摘みトマトジュース 190gx60缶
シルクタッチシャワー
7,749円(消費税、送料込み)
posted by kyoroball at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

購入記録-其の弐-

キヤノン 複合機 PIXUS MP960の中古品を購入。19,800円(消費税、送料込み)
posted by kyoroball at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

購入記録-其の壱-

ニコス スカルプチャー オム 50mlを購入。2,047円(消費税、送料込み)

posted by kyoroball at 02:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

天気

横浜は天気予報通り

         ><!

posted by kyoroball at 08:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

Newビデオカード

午後から電車に乗って秋葉原へと行く。
何店か見て周っているうちに、7600gtのビデオカード(バルク品)を見つけて早速購入。できることならば、1gのメモリーも一緒に購入したかったのだが予算を超えてしまうので購入はまたの機会に。
そして、家に帰ってきて直ぐにpcに付いていた6600gtと交換する。pcを起動してみるが、特に問題は無いようである。
それから、外した6600gtのビデオカードに付いていたヒートシンクが1個、チップから外れかけているので明日にでも手直ししておきたいと思う。ついでに?けっこう埃で汚くなっているので、キレイにしておこう。

購入した7600gt(プチプチ入り状態)
SN390102.JPG

プチプチから出してみると1
SN390103.JPG

プチプチから出してみると2
SN390104.JPG
posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | pc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年初日

昨日川崎のロッテリアにおいて、絶品バーガーのセットで朝兼昼ご飯を済ませ、そのまま電車に乗り沼津の友達の所に遊びに行って来ました。そしてそのまま友達の家に泊まり、今日のお昼頃に富士山をケータイで撮ってみました。

SN390094.JPG

もう一枚

SN390096.JPG
posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恒例の○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

一言

飲酒運転による人身事故は

計画的無差別殺人だぁー><!
posted by kyoroball at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝礼品が何なのかわかりました

東京へのオリンピック招致アンケートの謝礼品が届きました。

SN390081.JPG
謝礼品が入っていたNRCからの封筒

SN390082.JPG

SN390083.JPG
謝礼品の「ハンディネイル・ポリッシャー」

SN390084.JPG

posted by kyoroball at 16:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

my dio

仕事に出かけようと原付の所に行くと、メットインスペースの鍵が壊されている><。。。たぶん盗もうとしたのね・・・盗むのならしっかり盗んでくれ。物凄く運が良ければ新車になるのに^^;
posted by kyoroball at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

今夜届きました

『ポンジュース』 旧ラベルx2箱(48本)

pomjuice.JPG
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

謝礼品

仕事から帰って来てpcを立ち上げメールをチェックすると、その中にnrcからのメールがあり読んでみると、少し前に東京オリンピック招致のアンケートに答えた事による謝礼品が当ったという内容確認とお礼、そして回答者に送る謝礼品についてのメールであった。

だが、3つの中から自分が選んだ商品が何であるのかまったく覚えていない状態(ーー;)>
posted by kyoroball at 21:30| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

忘れたw

昨晩オンラインゲームの中で、ギルドメンバーにロッテリアの絶品チーズバーガー食べに行くと宣言したのに、行くの忘れた><。。。
posted by kyoroball at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

