Power 2 the people><!

2009年08月29日

相模原納涼花火大会

花火大会名間違っているかも
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

というか…花火大会に気が付いたのが花火打ち上げ1時間弱前。新しい住処の近くに知り合いが全くいないので、独りトコトコと歩いて部屋よりか良く見える場所へと行き1時間ちょっとの打ち上げ花火を楽しむ。


夏が終わったー。
posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恒例の○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年初日

昨日川崎のロッテリアにおいて、絶品バーガーのセットで朝兼昼ご飯を済ませ、そのまま電車に乗り沼津の友達の所に遊びに行って来ました。そしてそのまま友達の家に泊まり、今日のお昼頃に富士山をケータイで撮ってみました。

SN390094.JPG

もう一枚

SN390096.JPG
posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恒例の○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

恒例の・・・

午前中におひさにブックオフで立ち読みをしていたわけですが、ふと「行かなければ」という、ちぃさなお腹の叫びがあり中華街へと行って来ました。

目的は唯1つ・・・エビチリまん

と言う事で、江戸清にて12時ちょうどに1個買って食しました。
お腹の方も満足なのでそのまま中華街から退散。歩いて横浜球場→関内駅→伊勢佐木モール→日ノ出町駅のルートで移動。電車に揺られながら家路へと着くものの、やはりエビチリまんはお昼御飯という訳ではないので、住処の近くのスーパーにて食料品を買って鱈腹食べたリアルmarvelでした。
posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恒例の○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

