Power 2 the people><!

2010年09月24日

出張26日目

財布の中には300円もないので貧しい夕食><。。。

今の人数を相手にするだけでも手一杯なのに、仕上げしかできない人間を2人(内一人はこれから雇い、教えるのは…こちら側かよー)追加しようとするとは・・・私を殺すつもりですか><+
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

出張17日目

今夜は用があって来ていた直属の上司と居酒屋へ・・・出張が12月の中旬までとなったハートたち(複数ハート)
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

出張16日目

朝食を食べれないまま仕事にダッシュ(走り出すさま)
今日は午前午後の休憩どころか、お昼休みすらまともに取れない状態だったもうやだ〜(悲しい顔)
とは言え、仕事終了後一度ビジネスホテルに戻り夕食を食べに出たところ、今夜はハッピーるんるん
阪急電鉄高架化下にあるカウンター席6席ぐらいのチキンカレー専門店で食事。500円と安いのだが、倍ぐらいの値段がしてもいいほど美味しかったわーい(嬉しい顔)
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

出張15日目

仕事が終わるのが少し遅くなったので他の人達とラーメンを食べに行く。
初めてのお店なのでmy基本としてチャーシュー麵を注文するるんるん味は及第点><!ところで、メインのチャーシューが案外有名店でも手を抜いて、ただの煮豚というところもあるのだが、ここのお店の煮豚には薄いのだが味付けはしてあった手(チョキ)
posted by kyoroball at 22:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

出張14日目

数日前から宿泊している英語圏の若い白人女性と朝食時にまたまた目が合う。そして彼女が優しく微笑む黒ハートえぇ判ってます。アングロサクソン系の女性は、目が合うと条件反射的に微笑むことを失恋でも、見た目好み系の女性なのでそれでも嬉しいです><!

さて、今日は残りの異人館の内の半分を見学してから、元町の方へと行く途中に瓶詰商品のみを扱った[Aquarelle]という美味しそうなお店を見つけたので立ち寄ってみる。どれをとっても美味しそうなので買い占めたい気分になったが、そこは現実世界に・・・購入したのは[もも いちご さくらんぼ]のジャム n フランスから輸入された[オルレアン マスタード]の2つ。ジャムは朝食のヨーグルトに入れようかと思っている。それからマスタードはつくねにあいそうな予感ぴかぴか(新しい)

[Aquarelle]の次に北野工房のまちに寄り、桜模様の携帯ストラップを購入後、一緒に出張で来ている同僚が元町駅傍に安い海鮮丼屋があると言っていたので・・・突撃><!玉砕><。。。けれども一昨日行った寿司屋とは違っていて値段なりより少し下の味はした。でも、もう行かない眠い(睡眠)

それとこの前靴買ったお店のメチャカワイイおねえさん。一応自分の事覚えてくれてる
posted by kyoroball at 23:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

出張13日目

今日は休日出勤。
日中は○○巡りとかはできなく夜は夜で疲れがでてインドア生活で終わる。
夕飯は冷蔵庫の中の残り物><!
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

出張12日目

今日は帰り際の自分の一言から、上の者にろばた焼きのお店に連れて行ってもらう事ができたmarvelぴかぴか(新しい)
食べるもの食べるものが全部美味しかった
わーい(嬉しい顔)出張が終わる前にまた行きたいお店です。

ところで、このお店をベタ褒めしていた上の者が小声で「生の魚はよしたほうがいい。魚は関東のほうがいい」と言ってました。だから昨晩の寿司屋さんも・・・だったんでしょうか?
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

出張11日目

自ら人柱。

何でも一皿12?円の寿司屋さんに突撃><!


・・・



・・・



・・・



討ち死に

まぁ中トロは値段が値段だから期待していませんが、流石にイカのゲソが美味しくないのは如何な物かと。えぇ当然二度と行きませんむかっ(怒り)
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

出張10日目

平日の朝食n昼食。もう書くのめんどいので止めますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)そして、夕食はたべてません><。。。

仕事はあいかわらずヒマ・・・
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

出張9日目

朝食:ビジネスホテル(パンx2種類・サラダ・ポテトサラダ・ヨーグルト・スープ・オレンジジュースに牛乳を少し混ぜる)
昼食:仕事先の御飯
夕食:ケーネヒスクローネのベーネン(栗あずき&りんごカスタード)

今日は朝からがく〜(落胆した顔)作業着持って出るの忘れました><!ビジネスホテルに戻っていると始業時間に間に合わないので、そのまま高速バスに乗り仕事先に行く。とりあえずもう一枚の作業着上を置いてあったので着替えて一日をやり過ごす。
ビジネスホテルに戻ってからはコインランドリーで洗濯、後はネットとtvでお終い眠い(睡眠)
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

出張8日目

朝食:ビジネスホテル(パンx3種類・サラダx2・ヨーグルト・スープx2・オレンジジュースx2)
昼食:なし(オーストリア館を見学後、ホイリゲ直送のワインになる前の100%生ぶどうジュースの赤を飲む)
夕食:覚えていないので、多分ビジネスホテルの部屋に買いだめしてある物を食べたと思う。

有給休暇わーい(嬉しい顔)

いつもより遅い朝食後、1時間ほど部屋で休息をとり異人館巡りに出発。巡った場所は、香りの家オランダ館→デンマーク館→ウィーンオーストリア館→ここで、港みはらし台に寄り道→北野天満神社(学問の神さま)→風見鶏の館→萌黄の館→ラインの館。
その後、jr高架下の通りにあるモーブスのお店で靴を購入し、続いてMUJIにてスリムを1本購入。

それにしても、モーブスの女の子はメチャかわいかったー黒ハート
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

出張5日目

朝食:ビジネスホテル(パンx3種類・サラダ・ジャガイモとベーコンの炒め物・ヨーグルト・スープ・オレンジジュース)
昼食:仕事先の御飯
夕食:ビジネスホテルの部屋用に買ってあった副食物の残り物

とりあえず、ヒマな1週間は終わった。

明日は、淡路島の南にある淡路人形浄瑠璃館に行く予定るんるんるんるん
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

出張4日目

朝食:ビジネスホテル(パンx2種類・サラダ・ヨーグルト・スープ・オレンジジジュース)
昼食:仕事先の食堂でご飯
夕飯:ローソンのdeliでクリームとハムのパスタを買って食べる

posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

出張3日目

朝食:ビジネスホテル(パンx2種類にバター・サラダ・ヨーグルト・スープ・オレンジジュース)
昼食:仕事先の食堂で御飯
夕食:オニギリx1コ・鳥のササミブラックペッパー味・カナダドライスパークリングバレンシアオレンジ
夜食:ソフトさきいか・オレンジ味のワッフル・ピスタチオ

昨日寄ったコンビニでは胸の谷間攻撃わーい(嬉しい顔)にあってしまった><!

たまたま、夜のお店のおねーさんたちが良く立ち寄るお店だけだったんだけどね。  
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

出張2日目

朝食:ビジネスホテルで食べる。
昼食:仕事先の食堂で。
夕食:ビジネスホテルまでの道の途中で、月見うどん><るんるん
夜食:昨晩の残り物のソフトさきいか
   ちぎり餅x2本
   宇治抹茶ワッフルx1コ

仕事の帰りに、ICカード乗車券を購入。
せっかくこちらに来たので、淡路島の淡路人形浄瑠璃館に15年ぶりに人形芝居を見に行きたいと思っているので、ルート等をネットで調べる。できれば今度の休日に行ってきたい><!

こっちでしたい事リスト:淡路で人形芝居鑑賞・神戸牛を食す・異人館巡り・・・
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

出張1日目

朝食を食べない状態で、初のぞみ新幹線で、10時30分頃には新神戸駅。
午後から仕事をしてくれという業務命令だったので、行ったのはいいのだが…行く必要なかった。仕事ありませんでしたがく〜(落胆した顔)

昼食:湊駅近くのの立ち食いソバ(うどん?)屋で、たまご(月見)うどんを食べる。
夕食:三ノ宮駅近くの居酒屋で、ステーキセットとグレープフレーツジュース。
夜食:ソフトさきいか
posted by kyoroball at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

購入記録-其の参-

ナガノトマト 朝摘みトマトジュース 190gx60缶
シルクタッチシャワー
7,749円(消費税、送料込み)
posted by kyoroball at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

今夜届きました

『ポンジュース』 旧ラベルx2箱(48本)

pomjuice.JPG
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

忘れたw

昨晩オンラインゲームの中で、ギルドメンバーにロッテリアの絶品チーズバーガー食べに行くと宣言したのに、行くの忘れた><。。。
posted by kyoroball at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

失敗

リアルmarvelは何故か?赤飯が好きなのです。でも、自分の手で赤飯を作ることが出来ないので、今回は温めるだけでおkなパックのものを買ってきましたが、我が家には電子レンジという文明の利器が無い為にお鍋に水+赤飯パックを入れて温めたわけですが・・・

出来上がったのは

071027_1117~01.JPG
むむぅ、お鍋の中に黒い物体を発見!

071027_1116~01.JPG
炭?

こんなものでした(-_-;)

温まるまでの暫くの時間、pcでニュースサイト巡りをしていた訳なのですが、不覚にも眠りに落ちてしまいました。目が覚めた時には既に太陽はある程度の高さまで昇っていました。
睡眠時間を計算してみると・・・約13時間。

消防署のお世話にならなかった事が不幸中の幸いでした。反省><! 

posted by kyoroball at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

