Power 2 the people><!

2009年07月28日

marvel大地に立つ!

2009年7月26日(日)16時ぐらい お台場潮風公園にて

んっ?
rx78-01.jpg
連邦の・・・
rx78-02.jpg
白い奴
rx78-03.jpg
でも
rx78-04.jpg
トリコロール(+黄色)20090826修正(1ヶ月も気付かなかったなんてハズィ)
rx78-05.jpg
追求はやめっ><!
rx78-06.jpg
近くのビルとせいくらべ
rx78-07.jpg
うしろからも1枚
rx78-08.jpg
gundamの大きさのわかる1枚
rx78-09.jpg

rx78-10.jpg

rx78-11.jpg

rx78-12.jpg

18メートル・・・実物を見るともっとデカく感じます><
posted by kyoroball at 23:22| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

キュベレイ

前から買いたいと思っていたキュベレイのフィギア?購入しました^^
posted by kyoroball at 17:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ガンダムexpo2007

沼津から来た友達と秋葉原UDX内にある築地食堂「源ちゃん」akiba_ichi店で食事をした後、友達は日暮里に何かしら?のイベントに逝くという事でここで別れる+このまま沼津に帰ると言う事で見送り。んっー、何のイベントか気になります。オタク系のイベントのような匂いが・・・あくまでもリアルmarvelさんの(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪ですけど。

ちなみに「源ちゃん」では、鮪ステーキ丼を食べました。

magurosteakdon.jpg+トマトとマヨが付いてました。websiteの写真じゃ美味しそうではないですね。写真を撮り損ねて残念><!

オーダーした鮪ステーキ丼を食べてみると思っていたよりか美味しかったのですが、個人的には何か一味足りない状態でした。それと、中の方がカツオのたたきの様な感じですので、生とか生に近いのが嫌い><!という方にはお勧めできません。

で、この後山手線に乗り池袋へと逝き、ガンダムexpo2007の開催されているサンシャインシティ展示ホールDに逝って来ました。携帯のカメラ+撮り慣れてない写真を・・・


rx78-2.jpg
ガンダム
ziong.jpg
ジオング やっぱ脚がない方がいいですねぇ〜!
htakusiki.jpg
百式
z-gundam.jpg
Zガンダム
space colony-side7.jpg
サイド7 スペースコロニー
zakuU.jpg
写真を撮っていたところ、ザクさんに睨まれてしまいました><。。。
zakuU-weigt.jpg
象が乗っても壊れない筆箱も、ザクさんには敵わないようです( ..)φメモメモ
昔のネタで(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱりモビルスーツは

キュベレイ

が好き><!
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

