Power 2 the people><!

2009年03月28日

ダメ

一昨日位から風邪らしい症状が出ていて、今朝からは頭痛・咳・鼻水の攻撃が酷いので一日安静決定。布団の中にずっと居るので身体中が痛い><!
posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

またまた

いつものように更新おサボリ^^;

この前ハローワークでの申請時に提出できなかった前々職の離職票1・2が24日の夕方届いたので、翌日の25日にハローワークの近くに行く用事があったついでに提出してきました。
今日は午後から、役所に行って住民票を出してもらいます。
posted by kyoroball at 11:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ハローワーク

昼食後バスに乗り管轄のハローワークまで行き、雇用保険説明会(初回講習会)に出席してきました。
但し、申請時に前々職の離職票1・2が揃っていなかった為に、仮認定(記録がpcで確認出来たと理由がある)という状態であるので、今週末に来る離職票は即提出><!仮認定から認定へ。
posted by kyoroball at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

午前

朝お手製焼きそばを食べて直ぐ、1キロ余り離れた所にあるコインランドリーまで歩いて行き洗濯+乾燥をして、雨が降って来る前に部屋まで帰りつけてラッキー☆彡
お昼は、パン・ヨーグルト・パスタとバナナで済ませて、この前余っているHDDにOS(win x64)を入れたので、それにフリーウェアのソフトを何点か入れる予定。
posted by kyoroball at 11:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

スリーエフ モバイルSUICAキャンペーン

スリーエフでのモバイルスイカのキャンペーンが2/19から始まって以来、初めてモバイルスイカを使用し512円(税込)の買い物をしたので抽選クジ付シールを1枚貰う事ができ、そのクジのシール部分を捲ったところA賞が当った。

SN390107.JPG
まだどうするか決めていないので、箱に入ったままでカシャッ!

元々クジ運はかなり悪い方なので、今年のクジ運を使い切ってしまったような気分><。。。

ちなみに抽選クジ付シールのペンギンの顔は
コレ↓
SN390106.JPG
posted by kyoroball at 15:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

購入記録-其の壱-

ニコス スカルプチャー オム 50mlを購入。2,047円(消費税、送料込み)

posted by kyoroball at 02:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

天気

横浜は天気予報通り

         ><!

posted by kyoroball at 08:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

一言

飲酒運転による人身事故は

計画的無差別殺人だぁー><!
posted by kyoroball at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝礼品が何なのかわかりました

東京へのオリンピック招致アンケートの謝礼品が届きました。

SN390081.JPG
謝礼品が入っていたNRCからの封筒

SN390082.JPG

SN390083.JPG
謝礼品の「ハンディネイル・ポリッシャー」

SN390084.JPG

posted by kyoroball at 16:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

謝礼品

仕事から帰って来てpcを立ち上げメールをチェックすると、その中にnrcからのメールがあり読んでみると、少し前に東京オリンピック招致のアンケートに答えた事による謝礼品が当ったという内容確認とお礼、そして回答者に送る謝礼品についてのメールであった。

だが、3つの中から自分が選んだ商品が何であるのかまったく覚えていない状態(ーー;)>
posted by kyoroball at 21:30| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

純銅 ミニ湯たんぽ

楽天市場の中で1番安かったお店で購入。発送にちょっと時間(10日程)が掛かるお店でしたが、今夜我が家にやって来ました。
で、それがコレ↓

yutanpo01.JPG
新潟県で作られたものです。
yutanpo02.JPG
直径は16センチほどです。
右上の黒くて丸いものは予備のパッキンです。
yutanpo03.JPG
早速電気ポットのお湯を入れ
yutanpo04.JPG
付属の袋に入れてみました。

今足の下に置いているのですが、付属の袋だけでは熱いので他のものも巻いて使用しています。
posted by kyoroball at 19:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ネボスケー (--)>

仕事の始まる時間は8時。

ただ今の時刻は・・・7時55分。完全な遅刻(-_-;)

急いで着替えて家を出発。原チャリのガスが無いのでガソリンスタンドに寄り満タンにし、8時25分に会社へと無事に到着。そして、自分の現場を担当しているスタッフにすぐさま内線で連絡を取るのだが、名前を言ったとたん「ぎゃははははー!」と笑われてしまった^^;
まあ、1ヶ月ほど前から仕事が忙しくなってきて体力もだいぶ消耗している上、かなり疲れも溜まってきていて、そのせいか最近は風邪気味で昨日の夕方から熱が出ていたので、今回はしょうがないかなぁと言い訳してみる。
そして、これから少なくとも1月末までは仕事が忙しいので、体の健康等には注意していかないと、毎年と言う訳ではないのだが、1月の中旬に4日ほどの連休(病欠)を頂く事になってしまうだろう。
posted by kyoroball at 00:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

鎌倉

に行って来ました。

行きは横須賀線

帰りは江ノ電に乗って揺ったりと。
posted by kyoroball at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ドラえもん911

出演者

のび太          →中東諸国

ドラえもん(ネジ1本紛失) →テロリスト

ジャイアン        →アメリカ

スネ夫          →日本(+欧州等)

しずか          →その他の国々
posted by kyoroball at 19:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

浅草

asakusa20070815
今日は沼津から来た友達に拉致されて浅草に逝って来た。
まぁ、初めて浅草には逝って来たのだがあつーいというのが自分の感想><!

夕食は、ラゾーナ川崎の中の「鍋の中」で食べた牛バラシチュー(¥690)+セット(ライス&サラダで¥250)
鍋の中_牛シチュー.jpg
食べ掛けでゴメンなさい><!
posted by kyoroball at 23:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

横須賀開国花火大会

横須賀の友達に誘われて5年振りに横須賀の花火大会に逝って来ました。

さて、今日はお昼少し前からレンタルしたDVD「地下鉄(メトロ)に乗って」を観ていたのですが、うかつにも寝てしまい目が覚めた時には17時39分。非常にいまずい状況。今回の花火も横須賀の米軍基地内から観る事になっていたのですが、基地内に入れるのは19時まで・・・後1時間20分。スタートはこのようにつまずいてはしまいましたが、なんとか2〜3分前に基地内に入ることができ☆キラキラ夜空に光り輝く花火☆を楽しむことができた幸せ者のリアルmarvelでした♪♪

今回は友達御一行の中に、斉藤由貴さん(旦那さんと子供3人も一緒)がいましたが、彼女は子供達がまだ小さい事もあり、皆で見る予定の場所よりか手前の基地内のマクドナルドの近くで花火を観てました。
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

new

仕事が終わった後、横浜のヨドバシカメラへと行き新しい携帯電話を購入。
機種はw51s><!

新しい携帯について男性店員さんと話している最中に、女性店員さん(かなり可愛い子)が近づいて来たので「何かな?」と思っていると、「首から血が出ています。」と一言。

ハイッ、知らぬ間に何かで首が擦り切れていました (゚∇゚ ;)
posted by kyoroball at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW終了

教習所以外どこにも行ってないなぁー
posted by kyoroball at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ゆっくりと熟成するひと塊のチェダーチーズを、24時間見る事のできるwebsite

英国のウェストカントリー・ファームハウス・チーズメーカーズ社が、ゆっくりと熟成するひと塊のチェダーチーズの様子を、24時間見る事ができるようにウェブ上で公開しています。
このチーズは、12月末の熟成開始から完了するまでに1年程掛かるそうです。

                →ここをクリック←
posted by kyoroball at 20:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

砕けたのです

月曜日の朝にしゃがんでいる状態から立ち上がったところ、@腰が砕けたぁ〜@=ギックリ腰,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
そして、昨日は歩ける状態になったので病院に行ってレントゲンを撮って診てもらった結果、ヘルニア等ではなかったので、それだけでもおkとしておこう。。。
というわけで、祝日の今日も仕事は(本来は通常出勤)お休みしてます。まぁ、この機会にHDDにたまっていた映画等を観たり、エタカをして楽しんでいますが、やっぱりつらい><。。。+ちょっと退屈してきた。

んっー

出掛けるべきか、出掛けないべきか。腰が問題だぁー><!
posted by kyoroball at 09:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

