Power 2 the people><!

2010年09月12日

出張14日目

数日前から宿泊している英語圏の若い白人女性と朝食時にまたまた目が合う。そして彼女が優しく微笑む黒ハートえぇ判ってます。アングロサクソン系の女性は、目が合うと条件反射的に微笑むことを失恋でも、見た目好み系の女性なのでそれでも嬉しいです><!

さて、今日は残りの異人館の内の半分を見学してから、元町の方へと行く途中に瓶詰商品のみを扱った[Aquarelle]という美味しそうなお店を見つけたので立ち寄ってみる。どれをとっても美味しそうなので買い占めたい気分になったが、そこは現実世界に・・・購入したのは[もも いちご さくらんぼ]のジャム n フランスから輸入された[オルレアン マスタード]の2つ。ジャムは朝食のヨーグルトに入れようかと思っている。それからマスタードはつくねにあいそうな予感ぴかぴか(新しい)

[Aquarelle]の次に北野工房のまちに寄り、桜模様の携帯ストラップを購入後、一緒に出張で来ている同僚が元町駅傍に安い海鮮丼屋があると言っていたので・・・突撃><!玉砕><。。。けれども一昨日行った寿司屋とは違っていて値段なりより少し下の味はした。でも、もう行かない眠い(睡眠)

それとこの前靴買ったお店のメチャカワイイおねえさん。一応自分の事覚えてくれてる
posted by kyoroball at 23:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162409545

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。