Power 2 the people><!

2007年07月31日

フォークリフト5

いよいよ最終日。

実技のテスト合格><!
学科の方も合格なので、これでフォークリフトの資格は取れました。

ちなみに、今回一緒にテストを受けた人たちの合格率100%・・・簡単だよと聞いてはいたが、これほど簡単だとは知らなかった。
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

フォークリフト4

昨晩は1時間から1時間30分程しか眠る事ができなく、朝から頭がボッーとした状態でフォークリフトの実技に挑んだのだが、前半戦は集中豪雨と言っていいほどの雨量。それに、全方向にて落雷があり、自分がフォークリフトに乗っている最中の5分ほどにも10回ほど落雷してました ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

フォークリフトの練習にならない1日でした><。。。
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

フォークリフト3

実技二日目という事だけあって、少しはフォークリフトの運転が上手くなった気が・・・それにしても、今日も暑かったぁー><!
posted by kyoroball at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

フォークリフト2

学科を2週間ほど前に済ませ、今日からは実技の4日間が始まる。

フォークリフトを生まれて初めて運転する訳ですが、前進する時は良いのですが、後進をする時に時々間違えてハンドルを反対方向へと切ってしまうのは何故でしょうか?自動車の時は間違うことないのに不思議です。

「それにしても、今日はお給料を貰って腕を良く焼く事ができたなぁ。」
まぁ、ただ単に日焼け止めを持ってなかったので、腕が物凄く真っ赤になっただけの事なのですが( ̄▽ ̄)ノニヤ        明日が怖い・・・


posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

フォークリフト1

電車に乗って関内へと行ってきました。野球観戦><!イエイエ・・・フォークリフトの学科の為に行ってきました。去年、クレーンn玉掛の学科の時もそうだったのですが、今回のフォークリフトの学科においても、最大の難関は睡魔と予想されます。個人的に趣味でこの資格を取得する為ならば寝ていても良いのですが、仕事として来ている以上眠るわけにはいきません。そして、1時間経過2時間経過・・・眠くなりません。予想は見事に外れましたが、前に座っていた居た方が、まぁまぁキレイでスタイルもよろしい女性だったので、頭の中限定で違う方向の魔が襲ってきました。反省です_ _という事もありましたが、何とか学科テストの時間まで何とか辿り着く事ができました。流石に当日試験という事で内容は簡単。速攻で解答。10分経過したかしないで会場を後にしました。

試験内容が内容なので、もし落ちていたならば・・・3日間ぐらいは仕事をお休みですね。リアルmarvelの場合は( ̄▽ ̄)ノニヤ
posted by kyoroball at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

音変換

先日機種変更したケータイでpc内の音楽を聴ける様に、今日は朝から変換作業に取り掛かりmonkey majik等の音楽を30曲ほどケータイにコピーする事ができたのですが、お昼過ぎに買い物に出掛けた時にその音楽のチェックをついでにしたわけですが、みごとに(┯_┯)数曲失敗していました。
原因に心当たりがあったので、今度は注意してコピーn変換で無事にケータイに移す事に成功><!
posted by kyoroball at 18:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

new

仕事が終わった後、横浜のヨドバシカメラへと行き新しい携帯電話を購入。
機種はw51s><!

新しい携帯について男性店員さんと話している最中に、女性店員さん(かなり可愛い子)が近づいて来たので「何かな?」と思っていると、「首から血が出ています。」と一言。

ハイッ、知らぬ間に何かで首が擦り切れていました (゚∇゚ ;)
posted by kyoroball at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

